遠きに行くは必ず邇きよりす

松江塾本科生ココ 他塾生ゴー 姉妹学習記録兼デジタル母子手帳 

ペナテスト合格!

月曜のペナテストは国語英語共に合格ならず

 

 

その日のうちにお直しをして翌日の追試送信に備えました。

 

ココの松江塾デスク横にマグネットで貼って保存

明日の夕方アナウンスがあったら送信しよ〜

と準備万端のつもり

 

が!

火曜はココさんアトリエの日

 

私も仕事上がりからノンストップでココと待ち合わせ、自転車飛ばしてアトリエへ送迎でバタバタディ

 

土砂降りの雨の中、久々にカッパフル装備でアトリエへ

 

見送り後近くのファミレスで一息ついた時LINEを確認すると追試のアナウンスが

 

帰宅次第送らなきゃ〜なんて思いつつ

 

よく読むと提出は18:30までに〜だって!!

 

夕方って思って〆切時間を把握してなかったぁ

 

どうやっても18:30までに帰宅は出来ないーー

 

どうする?翌日でもいいか??

っでも、出来れば今日中に送ってまた満点じゃ無いときのお直しを翌日に回して理解授業の木曜までに合格にしておきたい

 

そんな時ちょうど在宅のゴーからLINE

 

ゴーちゃん!

ナイスタイミング、助けて!

プリントの写真撮って送ってーー!!

 

ヘルプを出して無事追試の回答写真をゲット!

 

どうにか送信完了

 

 

ほどなくオール○満点採点が返ってきました

 

よっし!ペナテスト合格!!

 

あぁー間に合って良かったぁ

ゴーちゃんありがとう!

そして昨日寝るのは遅くなったけど頑張ってお直し完了してたココエライ!

 

寒い雨の中でびしょ濡れになった疲れも吹き飛ぶ達成感でした(о´∀`о)